初めまして。

せどりの稼ぎ方

せどり

食品せどり

zagtaroと申します。

現在、2017年5月です。

今まで少しずつですが『せどり』で稼いできました。

ですが、訳あってせどりはやめました。

理由は追々書いていこうと思います。

 

このブログを立ち上げた理由は

僕がせどりを知って、始めたいと思っても

右も左も分からず、迷い続けました。

情報を探し続けました。

教材を買わないと稼げないのかなと悩みました。

それが本当に近道なのか疑い続けました。

 

これからせどりを始めたいと思っているあなたなら、

同じように感じているのではないでしょうか。

僕はせどりをやめたので、そんな方の助けになればと思い

ブログを始めました。

 

このブログで僕が得たノウハウを公開していきます。

教材を販売とかは一切無いです。

全部無料で出来ますし、全部本音で書いていきます。

 

せどりはやり方さえしれば簡単に出来ます。

簡単ですが、リスクは必ずあります。

せどりの情報を見ていて思うのはリスクについては

あまり触れていないのが多いです。

 

リスクがある=教材が売れなくなる

からですね。

 

僕は売るつもりは無いので

すべて無料で公開していきます。

そんなに大したノウハウでも無いのですが。

 

あなたはなぜ、せどりを知りましたか?

なぜ、せどりを始めたいと思ったのでしょうか?

 

僕は社会から脱落しました。

自分の会社を持ち、経営をしていましたが

病気を患い、仕事を継続することが困難となり

現在休業中です。

 

休業ということは収入はゼロです。

病気のせいで苦しくて寝込む日々が続きます。

 

苦しくて寝ていても貯金は減っていきます。

どうすればいいのか...

なんとかしないと...

 

気ばかり焦ります。

 

幸い、僕には妻がいて

今は妻に養ってもらっています。

 

妻には感謝してもしきれません。

病気とはいえ、情けないです。

 

せめて通院にかかる費用だけでも自分で稼ぎたいと

色々調べてせどりにたどりつきました。

 

即金性、再現性が高いということが魅力でした。

貯金が底をつきそうだったので直ぐに稼げる。

やり方が分かれば誰にでも稼げる。

 

色んな人のブログを見ても、

具体的にどうすればいいのか

わかりませんでしたが、とにかくやってみました。

 

僕が取り組んでいたせどりのジャンルは

本、CD、食品です。

このジャンルについて書いていきますが、

もう一つ内緒のジャンルがあります。

 

最後に公開予定です。

 

では、宜しくお願い致します。