せどりのツール

あなたはどなたかセドラーのメルマガを読んでいますか?

 

そのセドラーは信用できますか?

発言に一貫性がありますか?

 

そのセドラーが

せどりにツールなんて必要ない!』

って以前から言っていたとします。

 

でも、ある日突然

『便利なツールが発売される!これは使わないと損』

的な発言をしたら、どう思いますか?

 

あれ?以前はツールを否定していたのに

販売するのか~

ってなりますよね。

 

でも、この人が推すなら...

ってなりますか?

 

しばらくするとまた

せどりにツールはイラネ』

といった発言をし始めたら?

 

こいつ言ってることコロコロ変わる

信用ならね~

ってなりますよね。

 

そんな事はしょっちゅうありますよ。

 

そのセドラーはツールが便利だと

言っているのではなくて、

ツールを買ってくれと言っています。

 

情報はよく吟味してくださいね。