台風がくる前兆?

今日は久しぶりに気温が上昇しました。

台風がくる兆しなのでしょうか?

沖縄ではすでに、大規模な停電になっています。

まだ上陸ではなく、接近した状態なのに。

これ、上陸したらほんとヤバそう。

台風21号が通過した後、倒木がかなりあって、

倒れた木はチェーンソーで細かく切断されてまとめられていた。

でも、すべてのこの細かく切断された木、台風で飛んでこないべか?

心配だわ。

明日はうちの庭にある道具類も片付けないといけない。

怖いな・と思っていたら先程余震発生。

最初にドシンときて、結構大きめな揺れ。

台風と関係あるのかな?

台風自体怖いけど、通過した後も警戒が必要だな、コレ。

台風はあと何個でてくるの?

もういらないよ。

 

と思っていたら、

きょう(29日)午後3時、マリアナ諸島台風25号「コンレイ」が発生しました。来週、再び沖縄に接近する恐れがでてきました。

なにをー!

なんて日だ!!!