東名高速道路で煽り運転したクズ

東名高速道路煽り運転したクズ

東名高速道路煽り運転したあげく、停車させて揉めてるうちに
トラックに衝突されてワンボックスにのっていた夫婦が死亡した事件。
煽り運転したクズは石橋和歩(26)
パーキングエリアで他の通行の邪魔になるような駐め方しておいて、
注意されたら頭にきて追いかけて煽り運転をしたと。
このクズの初公判が12月3日に行われるようだけど、
無罪を主張するんだって?まじでクズだな。
危険運転致死傷罪に当たらないかどうか。
煽り運転したのち、車を降りて揉めていたというところが
運転による原因にはあたらないと主張するようだけど。
よくこんな弁護するもんだわ、アホ弁護士。
アフォ弁護士と石橋クズ歩もふたりともアレだ。アレしてアレすればいいんだ。
一生出てこなくていいだろ、こんな反省もできない猿
この裁判の結果は注目しようと思う。
これで、軽い罪にしかならんかったら、
弁護士はうらまれるだろうね、世間から。
こんなどうしょうもない奴救っても、弁護士としての評価は上がらないでしょ。
心から反省。無理だな。
こういう奴、どうせ反省なんかしないからさ、
重労働させればいいんだよ。
被災地で崩れた橋を直す現場とかで、危険な仕事させればいいんだよ。
どうせ、アレしたって誰も悲しまないから。
償わせないとな。