ペット用品 せどり

最後に挑戦したジャンルはペット用品です。

出品にあたり、カテゴリ解除の申請が必要ですが簡単です。

出品予定商品の画像1枚あれば申請出来ますので、

是非、挑戦してみて下さい。

 

食品セドラーが増えて、値下げ競争に嫌気が差し

ペット用品を開拓しましたが、やはり

またセドラーが増えてきてます(笑

 

食品セドラーよりはまだ少しマシかもしれません。

ライバルがまだ少ないので。

 

今まで売ってきた商品をご紹介します。

 

f:id:zagtaro:20170615165104j:plain

FBA出品者は現在1名です。

順位はまあまあですね。

 

f:id:zagtaro:20170615165406j:plain

これは、激売れでした。

商品が少し大きいので、納品が面倒でした。

FAB出品者は現在1名です。

 

f:id:zagtaro:20170615165633j:plain

これも激売れです。

FBAは出品者は現在4名いますが、まだイケるでしょう。

 

f:id:zagtaro:20170615165913j:plain

これも売れ行き抜群でしたが

FBA出品者が7名と増えてしまったので、

今からでしたらお勧めはしません。

ただ、チェックはしておいたほうが良いと思います。

すぐに売れてしまいますから。

 

ご紹介した商品、お気づきでしょうか?

 

ペット用品というと犬、猫関連?かなと思いますが

そういうのはアマゾンが大体販売しています。

 

そこで、マイナー?な小動物に焦点を合わせます。

ペットも飼い主さんにしてみれば大切な家族です。

食事にだってこだわります。

自分の子供には良いものを食べさせたいですよね。

高いフードも問題なく売れます。

 

食べ物だけでなく、

トイレ用品は?

歯磨きは?

おもちゃは?

 

色々とリサーチしてみて下さい。

ショップの売れすじランキングを見ていくだけでも

商品は見つかります。

 

あなたの街にペット用品のお店はありますか?

私の街には専門店は1店舗あるかな。ってくらいです。

ホームセンターやイオンにペット用品のコーナーがありますが

専門店は少ないです。

そこが狙い目だと思います。

 

専門店が無くて不便ということは

通販に頼りますよね。

 

少々お高くても売れますので、

挑戦してみて下さい。

 

続く。